【Kids English】S . K ちゃん(6才)

2018.04.25 保護者様の声

















HEC生
S . K ちゃん(6才)
 

所属クラス
Kids English

卒業クラス
親子英語サークル(1−2才)
知育英語サークル(3才)


お母さまの声
HEC先生はいつも元気いっぱいで迎えてくれます。子供の元気がない時も楽しく溶け込めるような環境を作ってくれます。英語ができなくて悔しくて泣いていても先生が大好きだからまた英語のレッスンも好きになるんだと思います。
1人1人の性格や得意なこと苦手なことを細かくみてくれているところが良いです。
英語だけでなく子供の成長をじっくりみてもらえるし、アドバイスも詳しく教えてくれます。
昨年度のパフォーマンスデイで、「途中で諦めずに頑張ればできる」という自分に
自信がつきました。親の方が先に諦めてしまいそうでしたが、
先生の「子供を信じて見守ってあげて欲しい」という言葉を胸に待ってみたら、自分で大きな壁を乗り越えた様子に感激しました。

●春のHEC
キッズ英語が今年で3年目になりますが、4月に新しいクラスにまた一歩上がることが自信や励みになり楽しんでレッスンを受ける姿勢に繋がっていると思いました。

●夏のHEC
プールレッスンが毎回とても楽しみです。
夏祭りや夏休みのワークショップは親子で楽しめたりカレーを作ったり、いろいろな体験ができました。毎年、親子で楽しみにしています。

●秋のHEC
本格的なハロウィンパーティーが楽しめる。
毎年10月31日に開催されるガーデンパーティーでの焼いたマシュマロが美味しかったことが忘れられない。

●冬のHEC
クリスマス会にドレスアップしての参加がまたテンションがあがります。
プレゼント交換では、子供同士で欲しいプレゼントを交換する交渉もできる楽しみがある。



こども親子教室ハピイークラブ

無料体験レッスンのお申し込みはこちら