【新規開講】小学校準備コース(全10回)

2018.10.29 イベントやキャンペーンのお知らせ

 

小学校入学までに身につけておきたい事や、出来ていたらいい事。

大事なポイントを思考力を鍛えるゲームやパズルを使ってマスターしよう!

 

・思考力を鍛えるゲームやパズル
・時計の読み方、お話を聞く、集中力をつける
・運筆、ひらがな、カタカナ、数、すうじ
・簡単な計算や漢字


 

個々のレベルに合わせて簡単な計算や読み書きなど、授業を少し先取りをした内容までをしっかり理解する土台を作るカリキュラムとなっています!

どんな感じのもの??

今から本当に必要??

小学生ってそんなに大変??

最近の小学生はとっても忙しくて大変なんですっ。

 

一年生でも2018年度より2020年度に向けて授業時間が増え、帰宅時間は遅いし、習い事もたくさんあるし、宿題もある。

平成14年以降に生まれたこどもたちに待っている受験制度が大きく変わることになりました。

まだまだ先の話のようですが…

2020年には現在の小学校の教育課程と比べて学習のゴールがガラリと変わります。

 

何をおうちで手伝えば良いのか、知っていると知らないとでは大きな差が出ます!

 

一年生のうちは、毎日お母さんがおうち学習に付き合ってあげて欲しい所ですが、

最近のお母さんもとっても忙しくて大変なんですよね。仕事や家族や家のこと。毎日てんてこまいっ(*´-`)

 

そんなバックグラウンドも含め、

自ら学び、自分で考えられる、そんな子になってくれたらありがたいなんてもんじゃないっ✨✨

毎日お母さんがつきっきりにならなくても、

子どもたちの考える土台がしっかり作られていれば、お母さんは宿題チェックだけで済むのです‼️

 

思考力と記憶力を磨くHECメソッドを元に知能開発チームが作るカリキュラムを通いやすい10回コースにしてご案内いたします!

 




知能開発 小学校準備コース
(全10回コース)
開講日 :

2018年11月~2019年3月 (月 2回× 5か月)の全10回

日時 :

水曜 16:30-17:30 または 金曜 16:20-17:20または土曜10:00-11:00


会場 :

HEC第二教室(見沼区大和田町1丁目)



費用 : 21,000円 (税込)


※全10回レッスン分になります。

※入会金や教材費など一切別途でかかりません。

講師 : HEC知能開発 講師 創太朗

 
はなまる知能開発 小学生クラスへ継続入会で、カウンセリング付IQテスト(8,000円相当)をプレゼント!
入学前の実施で、お子さまの得意分野がわかります!

鉛筆お休みした分の振替は、可能な限りお受けします。

WARNINGこのコースへの途中入会は12月末日までです。それ以降はカリキュラムの都合上お受けできません










お申込み方法

HPのお問合せフォーム、メール、お電話でお問い合わせください。


info@happyeclub.com

048-812-4077

 

・お子さまのお名前(フリガナ)

・性別

・生年月(何月生まれか?)

・保護者名

・電話番号

タイトルに「小学校準備クラス」とご記入ください

こども親子教室ハピイークラブ

無料体験レッスンのお申し込みはこちら