Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/orosiya/heckidsedu.com/public_html/wp-content/themes/029/functions.php on line 2
【Kids English】Sちゃん(6才)お母さまの声 | HEC Kids Education

【Kids English】S . K ちゃん(6才)

2018.03.20 保護者様の声

















HEC生
 S . K ちゃん(6才)
 

所属クラス
Kids English / 知能開発

卒業クラス
親子英語サークル / 小学生準備クラス


お母さまの声
HECの英語レッスンは、先生の発音がとてもキレイです。幼稚園の英語の外国人講師にも発音を褒められました!
先生は明るくて元気でこちらもとても元気をもらえます。娘は先生が大好きです。
ただ優しいだけではなくダメな時はきちんと叱ってくれます。メリハリがとてもあるので子供は甘やかされずとても助かっています。


春はいつも幼稚園のクラス替えがあり、お友達と離れたりさみしい思いをしているのですがHECのレッスンにくるといつもと変わらず大好きな先生とメンバーがいて元気をもらえていました。また幼稚園とは違う世界のお友達も出来るので嬉しいようです。
夏のレッスンの楽しみは大きなビニールプールです。他の英語教室ではあり得ないのでとても喜んでいます。夏祭りのイベントもあり、親子サークルの方々が出店してくれるミニゲームのお店が毎年楽しみのようです。
秋はハロウィンパーティーが楽しみで張り切っています。何を着ようか毎年ワクワクしています。
冬は発表会の練習に向けて頑張っています。ちゃんと出来なくて自信を無くしたりたくさん泣いたりすることもありますが、日々のホームワークの成果が積み重なり毎年感動の発表会を成し遂げています。


娘は年少からKids Englishクラスに入会していますが発音がとても良く、年長の時には英語の長い絵本も読んで暗記できるようになりました。
ホームワークが出来ずによく泣くこともありましたが、年長で世界標準テストのJet(ジュニアイングリッシュテスト)10級に合格する事が出来ました。


成長できたきっかけは、やはり先生が大好きでHECのレッスンも楽しいようで、ちゃんと出来なくて泣いてしまっても「辞めたくない」「絶対に英語を覚えたい」という強い信念が芽生えたようです。
毎年の発表会の成果や達成感、ホームワークをちゃんと覚えられた達成感なども娘を成長させてくれました。


HECに入会したきっかけは1歳半くらいから行き始めた親子サークルです。公民館でたくさんのママさんたちに出会いました。
そこから先生の発音の綺麗さ、明るくて元気をもらえるところに惹かれました。
最初はお友達も一緒にやるからとなんとなく年少からKids Englishクラスに入会しましたが、いつしか本人も真剣になり幼稚園3年間の英語レッスンでとても成長する事が出来ました。 



こども親子教室ハピイークラブ

無料体験レッスンのお申し込みはこちら