Warning: Use of undefined constant POST_PER_PAGE - assumed 'POST_PER_PAGE' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/orosiya/heckidsedu.com/public_html/wp-content/themes/029/functions.php on line 2
【Kids English】T . F くん(6才)お母さまの声 | HEC Kids Education

【Kids English】T . F くん(6才)

2018.04.25 保護者様の声



















HEC生
T . F  くん (6才)
 

所属クラス
Kids English

卒業クラス
親子英語サークル(3才)



お母さまの声
内気な性格が心配で、発表や発言する機会を与えたかった。

レッスンでの発表の場や、パフォーマンスデイでの歌や演技、セリフ覚えを毎年こなすに連れてどんどん性格が明るくなっていった。年々セリフや内容が濃くなって行くのでプレッシャーも凄いけどセリフや振付けを覚えられる喜びは大きい。

年少のころはモジモジして自分の意思を伝えられなかったけど今は自信をつけて、しっかりと発表できるようになった。
内気な性格が社交的になった!
アメリカの方と話す機会があり「発音が良い!」と驚かれた。
楽しみながら自然に英語が身につくところが良い。
ホームワークにつまずく時もあるけどお友達よりたくさんクリアしたい!ご褒美のガチャガチャをやりたい!を目標に頑張っていたら、自然と発音も身についてきた。
ホームワークをクリアできた時の喜びも自信に繋がっている。
先生は子供1人1人の性格に合わせて褒め方、伸ばし方を考えてくれている。


・パフォーマンスデイ
本番が終わった後は達成感を味わい更に自信をつけて大人の表情に変わる。
・プールレッスン
涼みながら、遊びながらのレッスンなので時間が経つのが早いみたい。
・ハロウィンパーティ
謎解きゲームを毎年楽しみにしている。
・クリスマスパーティ
子供達だけのパーティというのが緊張しつつも終わった後は「楽しかった!」と満足顔で帰ってくる。プレゼント交換が何よりの楽しみ。



こども親子教室ハピイークラブ

無料体験レッスンのお申し込みはこちら